
 

頭を撫でたら正座した猫



ウトウトしてる猫の頭を撫でたら正座しました。
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

- - 2013年09月09日 22:13:15

正座とか言うから後ろ足でやってくれるのかと期待したらただの香箱座りじゃねぇかかわいいなもう。

- - 2013年09月09日 22:41:50

人間で言うあぐらみたいな座り方で、気持ちいいんだってね香箱座り。可愛い。

東風平隆志です。 - 東風平隆志 - 2013年09月10日 11:47:45

東風平隆志です。
今回は、ブログを読んで感動しました。
突然のコメントすいません。
また、読みに来ます。
私は、法学者に憧れています。
学生時代に法学者の林田学さんのセミナーを見て凄いと思いました。
是非、お時間が空いたときに林田学さんのセミナーを見て下さい。
林田学さんのセミナーも勉強になりますよ。
東風平隆志でした。

広瀬理基です。 - 広瀬理基 - 2013年09月10日 18:17:28

広瀬理基です。
今回は、ブログを読んで感動しました。
突然のコメントすいません。
また、読みに来ます。
広瀬理基でした。

- - 2013年09月11日 15:55:29

醸しだす「さあ撫でるがいい」感w

トラックバック

URL :

スポンサードリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
jakemond☆excite.co.jp
