
 

自分で自分の鼻を踏んじゃう子象



まだ生まれたばかりの小象。
よちよちと歩こうとしますが、自分の鼻の上に足を置いてしまいます。
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

サ高住ケアあおぞら と申します。 - サ高住ケアあおぞら - 2013年07月22日 00:25:57

初めまして。サ高住ケアあおぞら と申します。
とてもいいブログですね。また閲覧しに来ますので、これからも更新頑張ってください!

by サ高住ケアあおぞら

トラックバック

URL :

スポンサードリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
jakemond☆excite.co.jp
