
 

なぜか葉っぱを人に握らせる猿



「ちょっとこっち来て・・・えっとこの葉っぱを・・握って・・・もっと強く、うん。クシャクシャにして」
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

- - 2013年07月15日 23:21:55

かわいいw

- - 2013年07月15日 23:42:25

悶え死ぬw

- - 2013年07月15日 23:58:23

超和むw

- - 2013年07月16日 14:13:04

かかかかかかかかわいいいいいいいいい
てか中に子供とか入ってない?

鴨志田 昌也です。 - 鴨志田 昌也 - 2013年07月16日 18:47:45

鴨志田 昌也です。
今回ブログを見させていただきました。
また、見させていただきます。

- - 2013年07月17日 00:11:24

こう見るとなんだかんだ賢いのかなとか思う

- AKKA - 2013年07月25日 01:16:42

この握らせる、つつましやかな、指の長い、お手手が、
とっても愛らしいです。

- - 2013年07月26日 23:49:11

なんてかわいい

- りょくろ - 2013年07月29日 13:56:40

な、なぜそこまでしてさせたがるのか理由はわからんけどとにかく可愛いな。あかんな、これは。可愛いな。

- - 2013年08月26日 20:46:32

ケッ、ケッが「いいからいいから とっときなよ」に聞こえるww

- 名無しさん@ニュース2ちゃん - 2013年10月23日 12:28:21

これ、遊んでるんじゃね?

- - 2013年10月23日 21:44:49

かわいいw 何度も見ちゃうw

- - 2013年10月25日 12:52:56

かわいいよーう!!!

- - 2013年12月08日 00:56:18

私が思うに、葉っぱを握りつぶす時のクシャっという音が好きだから
人間に握りつぶさせているのではと思います。
そう言う意味で人間を利用しているように見えますね。

- - 2013年12月12日 05:42:00

かわいいね、なんでだろうね、で完結してるの。
「私が思うに~」っていう答えは誰も求めてないのよ。

- - 2013年12月14日 00:06:01

かわいいだけで女は完結できるのか。
いいな。しあわせだな。

トラックバック

URL :

スポンサードリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
jakemond☆excite.co.jp
