
 

警察官の身体によじ登る子猫



調書を取っている警察官。
そこに1匹の子猫が寄って来て・・・
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

- - 2013年07月11日 00:17:30

ちょ、もう少し優しくしてあげて!!

- - 2013年07月12日 20:18:57

ねこだから大丈夫でしょ。

- - 2013年09月28日 08:00:39

この警官、優しい方だと思うぞw

- - 2013年09月29日 14:09:49

猫に好かれるおまわりさんって、どこの国にもいるのか

- みけ子 - 2013年09月29日 14:11:29

調書取られてる人絶対笑ってると思うww

- - 2013年10月01日 14:47:09

動じない警官にワロタww

- - 2013年11月25日 17:43:54

迷子だったんだなwwwお巡りさん犬じゃないけど

- - 2013年11月25日 19:19:31

飼い主が交通違反キップ切られるのを何とか阻止しようとしているのかも

- - 2013年12月28日 12:46:45

この猫がクルマの持ち主でキップ切られるのを阻止しようとしてるんだよ

トラックバック

URL :

スポンサードリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
jakemond☆excite.co.jp
