
 

犬みたいなテンションの猫



こんなテンション高い猫初めて見たw
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

- - 2013年07月08日 22:31:26

犬だと思う。ハアハアしてるから。猫そっくりな犬。

- - 2013年07月08日 22:39:02

最初可愛いと思ったけど猫の開口呼吸って危険だった気が…

- - 2013年07月08日 23:24:05

猫の開口呼吸は心臓などに疾患がある可能性があります。
かわいいのでつい遊び過ぎてしまうのも仕方ないですが、体調管理してあげるのも必要ですよ。
何もなければ良いのですが…。

- - 2013年10月13日 22:14:52

うちの猫も遊んでる時に口呼吸し始めたから病院連れてったんだけど猫も興奮すると口開けてハアハア言うらしいぞ

- - 2013年10月14日 07:49:46

顔がすでに犬

これは酷い - 猫好き - 2013年10月30日 11:02:43

遊ばせすぎですね!
子猫は特にこうなりやすい。
猫呼吸できずに死んでしまいますよ

トラックバック

URL :

スポンサードリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
jakemond☆excite.co.jp
