
 

ブロッコリーが大好きな猫



どんなに邪魔されてもブロッコリーだけは離さないw
 

白い犬とラブラブな黒猫



「なに撮ってんの、邪魔しないでよ」
 

アミに顔を押し付けて「さわって!」とアピールするコーギー



アミに顔を押し付けて「さわって!」とアピールするコーギー犬
さわってもらうために、もう必死です
 

漁から帰った船をお出迎えする猫たち



漁から帰った船をお出迎えする猫たち。
船に飛び乗り魚をもらっています。
 

カーペットの模様にびっくりして飛び上がる猫



この模様が猫の目には動いてるようにでも見えるのでしょうか
 

トイレットペーパーで遊ぶ子猫たち



見事に全部出し切ってしまいましたw
 

蛇口から出る水に顔を突っ込んで水を飲む猫



もうちょっとうまい飲み方はないのかw
 

ブリティッシュショートヘアーの子猫4匹


 

ボールを投げて気をそらした隙に骨を横取りする犬



骨を横取りするためにボールを投げて気を引く犬。
賢いw
 

遊んでほしくて飼育員の足にまとわりつくウォンバット



どんだけ飼育員さんのこと好きなんだw
 

仲の良すぎる犬と猫



わんこにもその場所代わってほしいし、
にゃんこにもその場所代わってほしい。
 

ダックスフンド VS ペンギンのぬいぐるみ



ペンギンのおもちゃと戦うダックスフンド
・・・というか、走り回ってるだけw
 

赤ちゃんとベッドを分け合う犬



寝ている邪魔をされても怒らないわんこ優しい。
 

テレビに映る鳥を捕まえようとする猫



どんなに手を伸ばしても捕れない・・・
 

赤ちゃん猫を守る母猫



赤ちゃん猫を大事そうに守っています。
 

猫に触りたいオウム



そーっとそーっと猫にタッチ。
気付かれたら知らんぷり
 

猫との玄関防衛ライン攻防戦



低くて飛び越えられ
押し込んでぶっ倒され
今度は手前に引っ張られ
知恵くらべはまだまだ続く...
 

アヒルのヒナに追い回される犬



犬「なんで!?なんでずっと追いかけてくるの!?なんで!?」
 

バスケットボールをプレイする犬



見事なドリブル、
そしてパスを受け取ってからの豪快なダンクシュート!
 

眠気に耐え切れず船をこぐ犬



いえ、寝てない・・・寝てないですよ・・・
 

モルモットのことが大好きな犬



じっと抱き寄せます
 

遊んで欲しいパグの子犬と骨に夢中のフレンチブルドッグ



ねえ、遊んでよー!
 

雪男のコスプレをしたパグ



スター・ウォーズに登場するワンパという獣のコスチュームに身を包んだパグ。
 

丸くなって水に浮かぶハリネズミ



丸くなったままプカプカ浮かんでいます
 

子猫のジャンプ失敗



子猫さん、目標の10分の1ぐらいしか跳べてませんよw
 

さんざん溜めた挙句、飛び移りに失敗する猫



全然跳べてませんがw
そして何事もなかったかのように誤魔化してるw
 

壁に頭をぶつけちゃう猫



去り際に目測を誤って、
壁にぶつかっちゃうドジな猫ちゃんw
 

パソコンで自分の動画を見るパグ



画面の中で動き出すのと一緒に動き出すけど、
後ろに回ったら居なくなっちゃった。。。
 

歌う雪だるまのおもちゃに攻撃するパグ



ステッキをはむはむ。
それでも雪だるまは歌い続ける
 

赤ちゃんとパグのおもちゃ争奪戦



飽くなき戦いは続く・・・
 
NEXT≫
スポンサードリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
jakemond☆excite.co.jp
