
 

ひよこと仲良しな犬



犬のそばを離れないヒヨコ
 

ペンギン、湿地を行く



湿地を行く2匹のペンギン
 

突然のペンギンの威嚇に驚いて転ぶ男



ペンギンさんを怒らせるとこうなりますw
 

撫でても逃げない子リス



食べるのに夢中で撫でても逃げない。
 

キーボードの上に寝転がってパソコンを触らせてくれない猫



モフモフがパソコンを占拠
 

自分で猫じゃらしをくわえて遊ぶ猫



自分で振った猫じゃらしを追いかけて遊ぶことに成功
 

猫の攻撃



そろりそろりと近づいてきて・・・
 

猫の鳴き声が出るカードに飛びつく猫



猫の声がハッピーバースデーを歌うカード。
歌が始まると飛び掛ってそのままどこかへ持っていってしまいます。
 

眠くてたまらない犬



だんだん眠くなってきた。。。
 

ごはんの時間が嬉しくてクルクル回る2匹の犬



イッツ!ディナーターイム!!
イェーーーーイ!ホーーーーーーゥ!!!!
 

死んだフリをする犬



ご主人「はい、死んだフリして・・・OK」
   「もう一回・・・いいぞ」
   「もう一回・・・」

犬「(もういいかな? チラッ まだだった パタッ)」
 

猫のごはんをかっさらっていくアライグマ



最後www
 

すいかと格闘する猫



かじってみたり回してみたり
 

風船が離れない猫



静電気で風船が体に引っ付いた猫。
歩き方がw
はやく取ってあげてw  

猫を毛づくろいする鹿



猫の気持ち良さそうな表情がw
 

直立不動の子猫



なんでずっと立ってるのw
 

くしゃみにびっくりして椅子から落ちる猫



ゆっくり落ちていく姿がなんともw
そして落ちてからはカゴに寄って行ってごまかしてるw
 

シロクマと仲良しな犬



仲良しすぎだろ・・・
 

ソファに座ってご主人と一緒に首を振る犬



ノってますw
 

階段の一段下に落ちたおもちゃが拾えないコーギー



ポトッ・・・・・・・ペタン
 

鏡に映る自分に走っていく子猫



最後にオチがついてますw
 

2つのリンゴと戦う子猫



子猫の攻撃にも微動だにしないリンゴ。
 

手を使ってエサを食べる猫



器用なおてて
 

おもちゃを見失って困惑する猫



(あれ?どこいった・・・)
「ご主人、おもちゃが、、、おもちゃが無くなったよ」
 

生後8週間のポメラニアン



短い足をチョコチョコ動かして、頑張ってご主人について行く姿が可愛すぎる。
 

高速シュートを止める天才子猫ゴールキーパー



鉄壁の守護神
 

猫に育てられているリス



子猫に混ざってリスが一匹。
ゴロゴロ喉を鳴らすことも覚えてます。
 

透明な箱の中の猫と外の猫



中に入るのが好きな猫と外から攻撃する猫

 

ご主人のひざの上に座ってされるがままの猫



ずいぶんリラックスしきってますw
 

筒にすっぽりハマる赤ちゃん猫



どうやって入ったのかわかりませんが、気付いたら赤ちゃん猫がお菓子の筒にスッポリは­まってました。

お母さんの手助けで無事に脱出。
 
NEXT≫
スポンサードリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
jakemond☆excite.co.jp
