
 

ティータイムな猫



またたび茶でティータイム
 

ボウルの中でぐっすり眠る猫



いちじくを頭に乗せてみても起きない・・・

落ちても起きない。
 

突然振り向く猫



次の獲物は・・・あなただ!
 

ヤギのような鳴き声の猫



なんでこんな鳴き声www
 

寝ている子猫のしっぽで遊ぶ子猫



ぱたぱた揺れるしっぽに飛びついて遊ぶ子猫
 

おねむな猫、音に反応してキョロキョロ



音が気になるけど眠い・・・
 

ドアの下から出てくる猫の白いおてて



ここにいるよ
 

テレビの上でだらしなくくつろぐ猫



薄型になってもやっぱりテレビの上に乗りたい

それにしても、だらしない格好だw
 

クッションの中が気になる猫



ビーズクッションの音が気になる様子
 

パカッと出てくる猫



猫式びっくり箱
 

どうしても入りたい猫



箱に入った猫。
でも、後ろに回ってみると・・・
 

初めて鏡に映った自分を見たブルドッグの反応



自分の動きについてくる犬がもう1匹
 

マンチカン親子の母の愛



マンチカンの子猫を必死に愛する母の姿。と思いきや・・・
 

帰りたくないコーギー



もっと遊びたい・・・
 

ブレイクダンスを踊るゴリラ



華麗な回転技とフットワーク
 

フラメンコを踊るチワワ



見事なステップと腰使い
 

猫にみかん



猫「ご主人、これなんですか・・・ん?もういっこ・・・あの・・・動けないんですが・・・」
 

コマを回す猫



ちょいちょいちょい
 

入れない箱と猫



ペットボトルが入っていた箱。
入りたいのに仕切りがあって入れない・・・
 

猫、犬とじゃれる



仲良すぎる・・・
 

ヘアドライヤーに猫パンチする猫



ドライヤーのブラシ部分が気になる猫。
ビビッてるから猫パンチも空振りが多めw
 

空っぽのプールに集まるゴールデンレトリバーの子犬たち



いつも遊んでるプールが掃除のために今日は空っぽ。
それでも集まってきますw
 

シャワーを浴びながらうっとりする猫



お風呂嫌いにならないように小さいころから慣れさせていたら
すっかり風呂好きになった猫。

うっとりした表情がwww
 

どうしても小屋から出たくない引きこもりの犬



どうしても出たくないwww
 

ボウルの中で自分の尻尾をクルクル追いかける子猫



自分のしっぽを追いかけてクルクル
 

猫、いっしょにおやすみ



顔を向かい合わせて・・・
なんて仲がいいんだ
 

猫とテレビ



猫にとっては不思議な箱?
 

ハスキー「I love you」



I love youuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!
 

ボールが待ちきれなくてジタバタするコーギー



落ち着けwww
 

南極のペンギン、海に飛び込む



南極に生息する野生のアデリーペンギンが、氷の割れ目から餌を取りに潜る様子。

一匹、また一匹と海から上がってきて、最後はみんな揃ってまた海にダイブ!
画面左上の小さく動く点も同じようなペンギンの群れのようです。

飛び込む姿がなんとも可愛いw
 
NEXT≫
スポンサードリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
jakemond☆excite.co.jp
