
 

眠気に負けて横に傾いていく子猫



いいんだよ・・・横になって寝て
 

ワンコの頭めがけてジャンプする子猫



なんで体当たりしたのwww
 

仰向けおっぴろげ寝相ニャンコ



これは、油断しすぎなのではw
 

すごい寝姿ニャンコ



首痛くならないのかな・・・
 

リモコンを抱いて寝る猫



見たい番組があるのかな?
 

いたずらバンクに夢中な猫



いたずらバンクを見せたら、夢中になってしまった。
 

猫「置いてっちゃ嫌だー!」



出掛ける支度をすると、普段ならスリスリするだけなのに、この日はいつにも増して・・・
 

眠そうな子猫にいたずら



眠そうな子猫にちょっといたずら。ごめんなさい。
でも可愛すぎてたまらん・・・
 

洗濯ネットが気に入った猫



 

猫の肩もみ



されてるほうはちょっと迷惑そう・・・w
 

子猫とオウム、ソファの上の戦い



オウムに近寄られて子猫があげる前足がかわいい。

そんなのお構いなしに近づいていくオウムがかわいい。
 

子犬たちの面倒をみる子猫



子犬たちの面倒をみてるというか母犬になついてるというか・・・
 

見えないものと戦う子猫



子猫のひとりあそび
 

お風呂に入るネズミ



すごい勢いで顔洗ってるwww
 

ぬいぐるみを毛づくろいするうさぎ



ペロペロ・・・・・パタンッ!
 

仲良しな猫とうさぎ



ちょっとうさぎさんの片思い...?
 

抱き合って寝る子猫



引っ付いたほっぺがたまらん
 

パンを餌にして魚を釣る鳥



パン切れを水面に浮かべて、魚をおびき寄せて・・・
鳥ってこんなに頭いいのか
 

危険を感じてのけぞっていくインコ



最終的にはさかさまにw
 

インコ「お留守番できる?」「できます」



セキセイインコのはっちゃんがお仕事、お出かけ、お留守番のことを喋ります。

結局、誰がお仕事で誰がお留守番なんだw
 

赤ちゃんの腕に抱きついて頬ずりする猫



どんだけ好きなんだw
 

全身に掃除機をかけてもらう犬



自分からゴロンとw
 

鏡とスニーカーと子猫



鏡が気になったり、スニーカーが気になったり。
子猫の動きは見ていて飽きないですね。
 

本棚から頭を垂らして眠る子猫



本棚に置き忘れられたぬいぐるみかと思ったら生きてた
 

ご主人「手をあげろ!」 子猫「(ハッ!!)」



銃を向けられて降参する子猫
 

背中を撫でさせてくれない子猫



背中を撫でようとすると・・・コロン
 

追いかけて抱っこをせがむ猫


 

5つのドアを次々と開けて外出に成功する猫



器用にドアを開けてお出かけ
 

なぜか通るたびに壁で側宙する猫



なぜか通るたびに毎回同じところで側宙。
 

植木鉢に頭を突っ込んで寝る猫



一回起きたのにまた突っ込むしwww
 
NEXT≫
スポンサードリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
jakemond☆excite.co.jp
