
 

ダンボールのフタを閉められてしまう猫



最初ちょっと痛そうwww
 

ビリーズブートキャンプに興味ある猫と無い猫



なんでそんなに見入ってるんだw
 

うまいにゃあと言いながら食べる猫


 

焼き魚の動きに目を奪われる猫


 

ブルース・リーに変身する子猫



この構えとフットワークwww
 

ケージの中で座ったままウトウトする子猫


 

スケボーで遊ぶインコ


 

海をのぞき込んでへっぴり腰になる犬



ビクッ!!!
 

赤ちゃんの腕枕で寝るフレンチブルドッグ



すごい気持ちよさそうに寝てる...
 

猫からピーナッツを横取りしていくリス


 

ぐずる赤ちゃんの頭を撫でる猫


 

ゴールデンレトリバの前足の腕枕で寝る子猫


 

猫、寝ているご主人にスリスリ


 

抜けない猫



入ったはいいけどなかなか出られない
 

覇気の無い猫



されるがまま
 

寝起きの悪いゴールデンレトリバーと子猫


 

ベッドにペンギンがいて困る猫



猫「あの・・・どいてもらえませんかね・・・?」
 

ねこの開き



猫の開きをオール角度から
 

ファンヒーターと柴犬親子



1:48~ シンメトリーになってるw
 

猫みたいな仕草の犬



野良猫からアドバイスでももらってるのかw
 

猫二人?


 

隙間から伸びてくる猫の手



そして舞台裏
 

にらまれると気弱になる猫



でも地味に右耳で猫パンチ?
 

猫、採れたてのまたたびをもらう



採れたてか、乾燥したものどっちのほうがいいんでしょうかね
 

窓をのぼる猫



窓を登ってるように見えますが、実は黒い網戸を登ってます。
 

見つかった猫、気まずそうにごまかす



戸を開けると叱られていたにゃんた君。
たまたま開けたところを見られて、誤魔化してます。
ひょっとして、閉めようとしてる?
 

猫じゃらしに夢中な猫


 

布団で寝る猫


 

一緒に寝たい猫


 

アジの開きと猫



初めて見るアジの開きにペンペン
 
NEXT≫
スポンサードリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
jakemond☆excite.co.jp
