
 

階段を降りられないフリをする柴犬たち



抱っこして欲しさに甘える2匹の柴犬。

飼い主さんの、ツッコミがおもしろいw
 

柴犬、コタツでウトウト


 

柴犬とチワワの微妙な距離感



チワワ「(なんかメッチャ見られてる・・・)」
 

顔を洗うような仕草が猫っぽい犬


 

睡魔と闘う犬


 

ひまわりの種をくわえたままフリーズするハムスター


 

アイスキャンディーを舐める猫と犬


 

眠りながらしきりに頭を撫でる猫


 

遊びに夢中な猫にそっと忍び寄る猫



 

夢の中で走る犬



どんな夢を見てるんでしょうか
 

ピタゴラスイッチを歌いまくるオカメインコ


 

真っ白な子猫とシベリアンハスキーが戯れる



猫も可愛いけど、ハスキーがイケメンだ
 

この犬の階段の上り方おかしすぎるwww



 

布団で寝る犬


 

おいでと言ったら甘える犬



どうなってんだwww
 

犬の寝床にお邪魔していっしょに寝る猫


 

猫に甘える犬


 

犬の下で寝る猫



なぜそうなったw
 

しっぽをプラプラさせながらくつろぐ猫


 

どのクルミの中にボールが隠れているか当てる猫


 

生後6ヶ月の子犬が生後8週間の子犬に階段の下り方を教える



さあ、こうやって下りるんだよ
 

子猫を迎えに行くゴールデンレトリバ


 

猫の耳をペロペロする犬



 

どうしても犬の間に挟まれて眠りたい猫


 

寄り添う猫と赤ちゃん


 

眠るハスキーを猫がひたすらペロペロ


 

布の切れ端に夢中の猫、後ろから忍び寄る刺客にきづかず



そろり、そろり・・・
 

寄り添って寝る犬と猫


 

寒い猫、面倒くさそうにシッポで返事



シッポがピコピコ動いてるw
 

リスと猫の出会い


 
NEXT≫
スポンサードリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
jakemond☆excite.co.jp
