
 

だるまさんが転んにゃ




そろりそろりと忍び寄る。  

ミントガムが臭いけど気になる猫




クサい・・・でももう一回。

 

猫ちゃんのドアストッパー目覚まし



毎朝こうしてご主人を起こすそうです。

 

クールに空き缶を捨てる方法




すげぇwww

 

ネコ的アメとムチ



ベシッベシッ
スリスリスリスリ

 

リアル「猫貯金箱」



この貯金箱ならすぐにお金がたまりそう
 

イモムシなネコ



ニョキッと出てくる手がカワイイ
 

ユーモア満載のフィギュアスケート



プルシェンコ選手。2001ワールド優勝のエキシビジョン。
世界一の実力を持った男の全力のエンターテインメント。
 

だきつき猫



可愛すぎる・・・

 

猫のあごが外れたんだが・・・




猫さんには申し訳ないけど笑ってしまいましたw

 

ネズミになつかれまくる猫



トムとジェリーに見せてあげたい。

 

スーパームーンウォーク



すごい!でもなんか怖いwww
 

なんかよく分かんないけど凄いマッサージ



やってる人は超真面目にやってますがw
 

箱を持っていくことにした猫



これ潜入ミッション中ですね
 

カラスの念入りな行水




カラスの行水じゃないのか・・・

 

電車で移動する猫



すごい自然に座ってますねw
 

ゴミ箱にはまって出れなくなった猫




猫「え・・・ちょっと、出れない。こうすれば・・・ダメだ」
 

6歳の女の子がドリフト駐車




完璧www
 

フリーキック 全員フェイント



誰が蹴るんだよwww
 

滑走路スレスレに尾翼を下げて再び飛び立つ戦闘機




すごい技術だ。

 

2匹の猫のダンボール攻防戦




陣取り合戦ですね。

 

なぜか壁に突撃する少年



だれかこの少年の意図を教えてください。
 

寝起きの猫の伸びがキャワワワ



もう抱きしめたい!
 

自分の尻の臭いで木から転げ落ちるチンパンジー



なんで嗅いだ・・・
 

有名シンガーと同じホテルに泊まってる人が窓から手を振る→勘違いしたファンが黄色い歓声



これはwww
人気歌手ジャスティン・ビーバーと同じホテルに宿泊していた別人が大歓声を受けています。

これは良い気分だろうなぁ……w
 

猫の必殺技ローリングズザー



かわされた後の2匹の間がたまらんwww
 

バスケットゴールに入るチアリーダー




投げるほうのコントロール、投げられるほうのバランス感覚。

見事なコンビネーションです。

 

2つのピアノを8人のピアニストで弾く



ひしめき合う16本の腕。

なんという光景だ。
 

6秒足らずでルービックキューブを完成




もはや回してるところが見えない。

 

最強の猫パンチ



イタズラバンクというおもちゃに、猫パンチ。

いいパンチだ。
 
NEXT≫
スポンサードリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
jakemond☆excite.co.jp
